Mother’s Day🌹

こんにちは☀

今日はとても暑くなりそうですね…

こまめな水分補給と休息をとり、熱中症に気を付けましょう!

 

さて、明後日14日は「母の日」ですね。

お母さんへのプレゼントはもうご用意されましたか??

1年に1度のせっかくの機会なので日頃の感謝を伝えたいですね。

まつばら接骨院のお花も母の日バージョンとなっているのでご紹介します!!

 

●丹頂アリアム てっぺんの紫色が丹頂の頭のように見えることから名づけられたそうです。

花言葉は ・・・ 無限の悲しみ・くじけない心

●レザーファン ブーケなどの脇役としてよく用いられる葉です🍃

花言葉は ・・・ 魅力・魅惑的

●カスミ草 フラワーアレンジメントなどによく用いられる花です❁

花言葉は ・・・ 感謝・幸福

●カーネーション 母の日に贈られる花として一番多い花です。

花言葉は ・・・ 感謝・暖かい心

カーネーションは花の色によって花言葉があります。

自分の気持ちにピッタリのものを探してみるのもいいかもしれないですね。

P1000819

ご来院の際にはぜひご覧になってみてください😊

土曜日 午前診療 〈8時〜12時〉